ブログ
少し前になりますが
先日の休みに万博記念公園へお花見に行ってきました!!

綺麗に咲いてました◎
そのあとはエキスポに移動してスヌーピーカフェへ行きました♪
スヌーピーが大好きなので最高の空間でした!!


Chocolat ABENO 【Men & Women of all ages】
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-14
月~土 9:00~21:00
日祝 9:00~20:00
_____________________
各線【天王寺駅】より徒歩1分
近鉄【阿倍野駅】より徒歩30秒
あべのハルカス目の前・あべのHOOPの
メイン通りを30秒進むと右手にございます。
____________________
ネット予約が出来ない場合でも
お電話で承れる場合がございますので
ご連絡をお待ちしております。
⇒ 06-6625-6066
おすすめ記事
2025年冬のオススメ髪質改善メニュー★ こんにちは!スタイリストの窪田です! 暖房...
オージュア冬のオススメ★ケア講習会 ミルボンスタジオでオージュア 冬におススメケア...
仕事帰りに★ 四季の中で夏が1番好きな奈良です☆ まだま...
ショコラは女性美容師が
キラキラ輝き続けられる、
オーナーもSTAFFも全員女性の
女性応援サロン
たった1つの出会いが
運命を変える事があります。
新しい出会いと繋がりを大切に♪