ブログ
先日、スタッフの髪の毛をカラーさせてもらったので
今回はそちらを紹介します!(^^)
橋本さん!
お顔周りを明るくする、フェイスフレーミングさせてもらいました!
全体は少し落ち着かせて、お顔周りはブリーチしてベージュにしました!
とても新鮮でめっちゃ可愛かったです!

次は、林さん!
全体にハイライトをしてその上からピンクでオンカラーしました!
ピンクがお似合いでめっちゃ可愛かったです!(^^)

ワンカラーに飽きてきたお客様には
雰囲気が変わるデザインカラーおすすめです!
おすすめ記事
博多座 宙組公演☆ この間姉と福岡に日帰りで行ってきました! ...
#wカラー #ブリーチオンカラー #派手髪 先日お客様の髪の毛をブリーチリタッチして ...
大好評★リボン★ハーフアップ こんにちは! 最近涼しくなってきたのでこれ...
ショコラは女性美容師が
キラキラ輝き続けられる、
オーナーもSTAFFも全員女性の
女性応援サロン
たった1つの出会いが
運命を変える事があります。
新しい出会いと繋がりを大切に♪