塩見志子のBeauty Navi
こんにちは!
先日、3連休をいただいたので京都に行ってきました!(^^)
インスタでみてから気になっていたホテルに泊まりました!

昔話をモチーフにしたデザインがいろんなところに描かれていたり
漫画などがたくさん置いてあったり、、
海外の方向けで外国人の方がいっぱい泊まられていて
なんだか日本にいるのか分からなくなるぐらいでした^_^

京都散策では、嵐山や清水寺など定番スポットを周りました!
とても暑かったですがたのしかったです!

つぎはどこに行こか迷い中です!
おすすめがあれば教えてください!^_^
おすすめ記事
ケアブリーチ感動の手触りレポ★ショコラ阿倍野 こんにちは、木戸です(@chocolat_kid...
#2年伸ばした髪を#ヘアドネーション#ショコラ梅田 2年カットせず頑張って伸ばして下さいました☆ ...
#夏季休暇 #AUSへ★ 5日間の夏季休暇を頂き、オーストラリアへ行ってき...
ショコラは女性美容師が
キラキラ輝き続けられる、
オーナーもSTAFFも全員女性の
女性応援サロン
たった1つの出会いが
運命を変える事があります。
新しい出会いと繋がりを大切に♪